サクラメンタリスト

サクラメントキングスを日々観察し、その動きを伝える人。夢のNBAチャンピオンを目指し、チームとともに夢を追い続ける人。

2位指名はマイケルポーターjrで決まり??

USA TODAYのサムアミック記者の記事によると、キングスは2位でマイケルポーターjrを指名するらしいです。

ただ、記事を読む限り、サム記者がどんだけ確証持って言ってるのかはよくわかりませんが…

 

ringerのケビンオコナー氏によると、今週シカゴで予定されていたワークアウトもキャンセルになったそうです。

そのワークアウトには、ニックス、サンズ、キングスなどロッタリーチームが視察予定でした。

 

このワークアウトのキャンセルは何を意味するんでしょうかねぇ?

そして、このタイミングで、サムアミック記者からキングスがMPJを2位で指名するかもという記事が出るとは。

 

MPJに関しては、診断の詳細も公表されてないようですし、大学でも3試合しかプレーしてませんし、ワークアウトもキャンセルとなれば、判断材料はかなり乏しいはず。

 

サム記者によると、ワークアウトがまた予定されるかもしれないということです。

 

うーん、謎ですね。でも、ここまで噂が出るということは、キングスがMPJに相当惚れ込んでいることだけは確かなようです。

 

ドンチッチはディバッツとオーナーのお眼鏡にはかなってないんでしょうか。

バグリーは、ジャイルズと被るからダメなんですかね?

 

もしかしたら、MPJを推しまくって、実は別の好条件を引き出したり、別の選手を獲得する陽動作戦だったりして。

 

ドラフトまであと1週間。

一つ言えるのは、

今年のドラフト主役は間違いなくキングスです。