サクラメンタリスト

長年NBAのサクラメントキングスのファンを続けてきた筆者が、キングスへの思いを徒然なるままに綴り、地元紙や現地ブログの記事を意訳します。

あなたはカズンズをどう迎えますか?

カズンズは、木曜日の夜、今年2月にペリカンズにトレードされて以来、初めてサクラメントに帰ってくる。

 

カズンズはサクラメントにいた頃、ファンの間で賛否分かれる選手だった。

 

カズンズをキングスの未来と期待していた人もいた一方で、彼の振る舞いに辟易としていた人は、むしろトレードは遅すぎると思っていたかもしれない。

ただ、ファンの大部分はその中間だと思う。

 

果たして、サクラメントのファンは、明日の夜、カズンズを明日どのようにゴールデンワンセンターに迎えるのでしょう?

 

私はおそらく、彼の選手紹介の間にずっと歓声が鳴り止まないと予想する。

ゲームが進行するにつれ、何かのプレーに応じてブーイングの合唱を受け取っても驚かないでしょう。もしかしたら、ブーイングが爆発する可能性もある。

サクタウンロイヤリティのアンケートでは、およそ8割のファンが、カズンズを歓迎するとしている。

f:id:ospina:20171026113954j:image

 

あなたはどのようにカズンズを迎えますか?

 

カズンズ帰還のペリカンズ戦は、日本時間で27日金曜日の午前11時半ティップオフです。

ともに1勝3敗、攻撃の形ができていないキングスにとっては、FOXとボグダノビッチのコンビに大いに期待したいところ。ペリカンズはアンソニーデイビスが欠場予定。その分カズンズの負担が増すが、カズンズが爆発するか?

非常に楽しみな一戦です。