サクラメンタリスト

長年NBAのサクラメントキングスのファンを続けてきた筆者が、キングスへの思いを徒然なるままに綴り、地元紙や現地ブログの記事を意訳します。

カズンズは10月26日にキングス戦

2月にカズンズがペリカンズに予期せぬ衝撃的なトレードされた後、今シーズンの最も期待されていたゲームの1つは、カズンズがペリカンズの一員として、サクラメントでキングスと試合をすることです。

 

サクラメントラジオパーソナリティ、カーマイケルデーブのおかげで、NBAの試合スケジュールが発表される前に、キングスとペリカンズの試合日がわかった。

それによると、10月26日にゴールデンワンセンターで、キングスはペリカンズを迎えます。

その試合は、TNTで全米中継されます。

 

カズンズ自身は、サクラメントに戻ることを待ちきれないと、以前話していました。

カズンズは、キャリア最初の7年間をサクラメントで過ごし、チームにずっといたいと話していた。しかもトレードはしないと言われていたにも関わらず、トレードされました。キングス戦でどんな活躍を見せるのか楽しみです。キングスファンとしては、あまり活躍してほしくありませんが…

 

完全なNBAスケジュールはまだリリースされていませんが、早く発表してほしいですね。

NBAはすでにクリスマスと開幕戦のいくつかの試合を発表しており、キングスはどちらのリストにも載っていません。

NBAシーズンは正式に10月17日に始まります。