サクラメンタリスト

長年NBAのサクラメントキングスのファンを続けてきた筆者が、キングスへの思いを徒然なるままに綴り、地元紙や現地ブログの記事を意訳します。

サンズはFOXを獲らない

さあいよいよドラフトの朝を迎えました。キングスにとって、FOXを獲れるかどうかが最大の関心事ですが、気になるのは4位指名権を持つサンズの動きです。

煙に巻くところもたくさんありましたが、もう明らかになっているかもしれません。

スクープ連発のWojnarowskiさんは、Dan Patrick Showの番組内で、「SunsはFoxを取らない」と言っています。

 

サンズがブレッドソーを売るとかいう噂もありましたが、何もありませんでした。サンズがフォックスの指名を見送るとサクラメントキングスが5位でFOXを獲れることが期待されます。

 

その一方で、レイカーズがFOXを獲る可能性もあります。

バスケットボール・インサイダーズのスティーブ・カイラーによると、レイカーズはロンソボールのドラフト指名を確定しておらず、2位でFOXの指名をまだ検討していると報じています。


キングスがフォックスを望んでいることを知っているレイカーズは、レイカーズとキングスが2位のトレードで5位と10位のトレードを議論していたという前回の悪い噂と相まって、そんな噂が広がっています。
もしレイカーズがFOXを指名すれば、ジョッシュジャクソンが5位に落ちる可能性が高まります。

これはポルジンギスのトレードでKnicksがターゲットにしているものです。


はたしてどうなりますか。

注目のドラフトは、日本時間で23日の午前8時開始。指名の開始は8時半か9時頃になりそうです。