サクラメンタリスト

長年NBAのサクラメントキングスのファンを続けてきた筆者が、キングスへの思いを徒然なるままに綴り、地元紙や現地ブログの記事を意訳します。

FOXがレイカーズでworkout

キングスが意中のFOXさんがレイカーズでワークアウトを行いました。

練習後の囲み会見で、「シュートが上手くなったところを見せたかった。レイカーズの歴史はよく知っている。私の兄弟はレイカーズのファンで、コービーを見て育った」と、話したそうです。

 

そのレイカーズですが、ジョシュジャクソンの2回目のワークアウトを行いました。

レイカーズが2回もワークアウトをやるのはジャクソンだけです。

レイカーズの幹部は、先週サクラメントでのワークアウトを見に行ったそうですが、よほど気になるのか、何度も見たいんでしょうね。

 

ジョシュジャクソンが言うには、彼の強みはクイックネスと身体能力。

その反面、ボールハンドリングとシュートが弱みだそうです。

で、今回のワークアウトでは、その2点を重点にチェックされたそうです。

 

これはいよいよジョシュジャクソン、レイカーズで決まりでしょうかね。

彼はセルティックスのワークアウトをキャンセルしてまでレイカーズのワークアウトに参加したわけですからね。

 

そうなるとボールは…。

 

まあ、うちはFOXが来てくれればオッケーです。

 

ドラフトまであと9日。