サクラメンタリスト

長年NBAのサクラメントキングスのファンを続けてきた筆者が、キングスへの思いを徒然なるままに綴り、地元紙や現地ブログの記事を意訳します。

8回目!?のワークアウト

キングスは現地時間の12日月曜に、なんと8回目のワークアウトを実施すると発表しました。今回のドラフトでの34位指名権を見据えてのことでしょうね。

 

参加選手は

オレゴンSGタイラードーシー

UNC PGネイトブリット

オレゴンPGディランエニス

ヴィラノバSGジョシュハート

ワシントンステイトSGイケナイロイブグ

フロリダステイト GXavier Rathan-Mayes

 

僕は大学バスケはあまり詳しくないので知らない選手ばかりです。

タイラードーシーとジョシュハートを知っている方なら、普段からよく大学バスケットボールを見ているか、

またはキングスの関係者が、彼らとコンタクトを取ったことを覚えているからでしょうか。

 

ディバッツは数週間前にRoc Nation Pro DayでJジョシュハートを視察したそうです。

キングス幹部はシカゴの会合で、のTylerDorseyとも会ったそうです。

(記事はサクタウンロイヤリティーを要約)